So-net無料ブログ作成
検索選択

 

http://ruri-lapis.blog.so-net.ne.jp/  

 

メインはこちらです!!

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R 

 

ああっ女神さまっ(43) [小説・マンガ]


ベルダンディー(ハート


今も昔も変わらないですね。
スクルド成長記って気がしないでもないけど^^;
歌は世界を救うのです。

K1がウラヤマケシカラン?


ああっ女神さまっ(43) 藤島康介 

20111016.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

Sacchan

これ、20年近くやってないか?
by Sacchan (2011-10-19 00:40) 

ちゅ~

そっすね~、長いですよね~。

オレも昔は買ってましたが、螢一が就職したあたりから
なんか新しい展開がない気がして止めました。

っていうか、最近は本屋で見ても、背表紙が薄くて
とても買おうという気になれなかったり……。
by ちゅ~ (2011-10-19 02:07) 

凪

途中で止まっちゃってる派です~。
いつ頃だったかな,作画とストーリーが不安定に感じた時期があって,それが繁忙期と重なって何となく離れてしまったような?
今は持ち直しているのでしょうか,また読んでみたいですねー。

by (2011-10-20 04:08) 

Shyushyu


Sacchan さん コメント アリガト!(´▽`)です。

遅くなりまして申し訳ないです。
1988年11月より連載開始・・・・。
23年モノですね。ざっくり年2冊ペース月刊誌にしては
優秀なような・・・・。

by Shyushyu (2011-10-27 12:20) 

Shyushyu

ちゅ~さn コメント アリガト!(´▽`)です。

遅くなりまして申し訳ないです。

惰性? 違います。 愛でふ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

愛を充実させてください! ほら買いたくなるw

by Shyushyu (2011-10-27 12:23) 

Shyushyu


凪さん コメント アリガト!(´▽`)です。

遅くなりまして申し訳ないです。

私も停滞してた時期がありますので・・・。皆さんの事言えないです^^;

でも、読み直しとか何故かしたくなる作品なんですよね~♪


by Shyushyu (2011-10-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
選択する: